2012年3月6日火曜日

ネットの将棋ゲームで、ハンディ 10枚落ちで18手で勝てたけど、これ以上最短で...

ネットの将棋ゲームで、ハンディ 10枚落ちで18手で勝てたけど、これ以上最短で勝てますか?

http://hozo.hp.infoseek.co.jp/shogi/



何もダウンロード、インストール必要ないです。すぐ遊べる将棋ゲームです。



このサイトで 「ハム10枚落ち」でやって下さい。



僕は18手で勝てたんですが、

それ以上 早い手で勝てますか?



もし勝てたら、手を教えて下さい。


|||



14手でした。



42玉/76歩

32玉/78飛

74歩/75歩

同歩/同飛

44歩(54歩)/72飛成

41玉/33角成

31歩/42竜(42馬)



まで…。



≪追伸≫

どこまで行けました?

自分は10枚落ち(ランク”神”)まで行けました(3連勝中)!!!



「AI将棋」には勝っているので、瞬間最高ならアマの四段レベルかな?

普段はアマの初段レベルです。



プロならば19枚落ち(ランク”神殺し”)も可能です(笑)。

レベルが違い過ぎます(笑笑)。



|||



なんでそんなことしなけりゃいけないの?

あなたがそんなことに熱中するのは、まともに平手で勝負して、負けるのが嫌いだからですか。

負けてもいいから、真っ向勝負をやってみてください。


|||



10枚落ちで勝ったって何の自慢にもなりませ~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿