2012年3月6日火曜日

マックにもwindowsみたいに標準で遊べるミニゲームってあるんですよね? マックで...

マックにもwindowsみたいに標準で遊べるミニゲームってあるんですよね?

マックで一番好評だったミニゲームって何になりますか?


|||



標準添付のというと。

絵柄を自由に変更できるジグゾーパズルとか、EXBGGE demo(バックギャモン)とか、Eric's Solitaire Sampler(ソリティア)とか、……というのはOS9迄の話ですが。

漢字Talk時代にあったPerformaシリーズ(初心者向けMac)ではAI将棋とかMYSTとかついてましたね。

でも一番遊んだのは「まきがめ」(フリーウェア、OSX対応有)かな。自分で駒も作ったりして。



OSXになったら、ゲームあんまりしなくなったけど、たまにオセロとかダウンロードしてきて遊んでます。

http://www.ne.jp/asahi/ken/home/



|||



標準で入っていて好評だったゲームってないですね。

今でもチェスくらいしか入っていませんし。

0 件のコメント:

コメントを投稿