2012年2月23日木曜日

AI将棋ソフトについて質問です。

AI将棋ソフトについて質問です。

安価で強いソフトを探しています。

「AI将棋 GODL for windows」を購入しました。



1980円と安価でしたが、最強でも初段までしか選択できず

強さは納得いくものではありませんでした。



1480円で「新撰AI将棋」というソフトがあります。

こちらは3段まで選択できるようですが、前者のソフトより強いですか?



他にPCソフトで安価かつ強いソフトがあれば教えてください。



お願いします。


|||



製品版ではないですがフリーソフトのBonanzaはどうですか?

フリーソフトにしてはしっかりしていてソフトでは最強のクラス

なのでAI将棋なんかよりぜんぜん強いと思います

My Bonaを導入すれば製品版と変わらない綺麗な画面になります。



|||



新撰AI将棋は弱すぎ。



激指10買っちゃえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿