2012年2月23日木曜日

AI将棋DSの段位はテキトーですか

AI将棋DSの段位はテキトーですか

AI将棋の初段と戦ったんですが互角くらいでした。

僕はヤフーで1200くらいでよく青レートの方と対戦するのですが、このAI将棋の初段は緑とまではいかなくても青レートくらいの実力に感じました。

ということはヤフーで青レートなら初段なんでしょうか?

それともAI将棋が弱いんでしょうか?

普通初段はヤフーで黄色くらいはあると聞いていたので気になります。


|||



自分もDSのAI将棋持ってますが正直かなり弱いです。

yahooは逆になかなか強豪が揃っているんでゲームと人は比べられません!

0 件のコメント:

コメントを投稿