2012年2月23日木曜日

敢えてこのカテでお訊きしますが、将棋 好きですか?

敢えてこのカテでお訊きしますが、将棋 好きですか?


|||



AI将棋3?

で、相手〔端末〕側の駒全て取る遊びをしていました。



別件〕



先の質問の【指標】



自分で見つけたものです。



公の指標に目が行っている間は・・・ご自分で自分だけの指標を・・・





追記】



最後は、5五で詰めました。



|||



はい、将棋 好きです。

それで、どう株と関係するのか補足しないと、質問の意味がわかりません。



以前、2万円もする将棋ソフトでも楽勝で強いソフトが欲しかったのですが

最近はフリーソフトにも負けるようになって、嬉しいような悲しいような^^;



そのうち、パソコン将棋コンテスト優勝ソフトがNHKトーナメントの一枠で

出場するらしいので楽しみですが^^;

これも、数年でパソコンがプロ棋士に楽勝になると、せつないのでしょうね。


|||



嫌いです。勝ったことありません。


|||



挟み将棋ならすきです、

結構頭使いますよ。



先週の『相棒』でも将棋の話やっていましたね!

みましたか?


|||



好きですが、かけ将棋はきらいです、職業にするほど強くないです



へたの横好きです(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿