2012年2月25日土曜日

パソコンソフトの将棋で一番強いのは、どのソフトですか? それは何段ぐらいですか?

パソコンソフトの将棋で一番強いのは、どのソフトですか?

それは何段ぐらいですか?


|||



今はYSSでしょう。

http://www.ne.jp/asahi/tetsu/toybox/soft/

強さについては数段だと思います。

TACOSが橋本崇載五段と平手で対戦していい感じまで行ってますね。



こちらもご参照下さい

http://d.hatena.ne.jp/mozuyama/20051023

http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/geino/20051023/20051023it11-yol....



ちなみにYSSの商品名は「AI将棋」です。

ちょっと最新バージョンのAI将棋のが上記の記事の物かどうかはわかりません。



|||



「東大将棋」とか「激指し」が強いです。

アマ4段くらいの強さです。


|||



私が自作したソフトです。10級くらいです。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿