2012年2月25日土曜日

pspisozでグラセフ(リバティ・バイス北米版)とAI将棋とナルト絆ドライブをダウ...

pspisozでグラセフ(リバティ・バイス北米版)とAI将棋とナルト絆ドライブをダウンロードしたんですが

グラセフとナルトは通信だけができずAI将棋は起動できません

グラセフとナルトはパッチを当てればいいと考えているんですが

AI将棋が原因が全然わかりません

おそらくダウンロードしたデータがおかしかったんだと思います

でもpspisozからダウンロードできるサイトは全部しました

ほかのダウンロードできるサイト名を教えてください


|||



買えと言われているんです。

言うとおりにしましょう。



あなたのような人間がゲーム業界を傾かせているのですが、自覚はありますか?



|||



違法ダウンロードでこんだけ回答少ないのも珍しい。

万引き自慢で「俺カッコいい」と思ってる勘違いがいるけどさ、違法行為を当たり前の事だと思ってる貴方は最早キチガイだね。

前者は質が悪いけど、後者は質が悪いとかじゃなくて「怖い」よ。

何とも思わないって、無差別殺人犯と同じ思考だからね。

もう少し自分の行動を振り返った方が良いんじゃないかな。

で、この質問は削除か投票になるんだろうね。

ありったけの文句書いて適当な人をBAに選ぶかもしれないね。

何にしても謝罪とかじゃなく「逃げ」で終わることは予想できるよ。


|||



違法ダウンロードは自力で自己責任で行ってください。わからないならUMD買って遊んでください。





早く消してください。こちらは何の障害もありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿