2012年2月25日土曜日

お奨めの将棋ソフトを教えてください PC、PS2のソフトで皆さんが一番いいと思う...

お奨めの将棋ソフトを教えてください



PC、PS2のソフトで皆さんが一番いいと思うソフトを教えてください

古いものでも結構ですので次に買う参考にさせてください



尚、その際に教えて頂たいこと

1 PC版の場合 キーボードの矢印キーに対応しているか?

2 機械に指定できる全ての戦型について

3 好きな機能


|||



PC『AI将棋17』





矢印キーに対応してます





居飛車

振り飛車

横歩取り

角換わり

右王

棒銀

対振り飛車急戦

雁木

穴熊

美濃囲い





AI奨励会

対局に勝つごとにランクが上がっていきます

昇級すると認定証が発行されます



|||



使用する時と場合によりますがとにかく強いとなると激指

そして詰将棋が早くとけるとなると東大将棋

自分で詰将棋をつくるとなると柿木将棋

自分としては激指がいいとおもいます

自分が強くなってもかなりついてきてくれるので

0 件のコメント:

コメントを投稿