2012年2月25日土曜日

将棋棋士の羽生って本当は弱いですよね????

将棋棋士の羽生って本当は弱いですよね????

過去にアマどころ素人に負けました

あと本気で関西の小学生にも負ました

実際羽生は、そんなに強くないですよね



俺が中学生・高校の時に将棋部だった時は、部活に羽生以上の奴は5~6人はいました。

そいつらは、プロにならなかったけど、たぶん奨励会にいったら全勝でプロにいけたでしょうね

羽生レベルで、七冠とれるんだったら、こいつらは七冠とったまま10年とか保持し続けるでしょう。



ちなみに当時俺は東大将棋やAI将棋の最強勝てる程度だったが…角落ちでもこいつらに勝てません



なんで、今羽生が強いってことになってるんですか?

弱いですよ。

序盤下手だし、中盤もかわいそうだから。いいところは終盤だけじゃないですか?

なんで、あんな弱くて七冠とかとれるのかがわからないです。



それとも、将棋連盟の思惑通りの進行ですか??


|||



ta09ka18hi12ro08さんと同じ意見です。

僕は羽生先生(名人)は最強だと思います。本当に弱かったら9段(名人)は取れませんよ。

将棋の世界を馬鹿にしておられませんか?

小学生?ガキの戦法に慣れなかっただけでしょう。

23歳で9段を取ったんですからすごいお方です。

大切なのは序盤じゃなくて終盤です。(結果よければすべてよし)ですよ。



|||



いいとこは終盤だけって言いましたよね?

だから強いんです、七冠を制覇できたんです。永世名人になれたのです。

序盤圧倒的に有利で終盤で逆転負けする棋士はたくさんいます。

もし僕が 序盤の才能と終盤の才能どっちが欲しいか聞かれたら絶対終盤の才能が欲しいと言います。


|||



私と対局しませんか?ちなみに、僕は羽生より弱いですが。


|||



中学校、高校で将棋部!

しぶいね



羽生以上のヤツは部活の他のヤツってのがいいね

決して自分だとはいわない!



七冠とった話ってのが最高!

いつの時代の話?って思わせるね。



やるね

あんたが最強だろう。

今なら羽生どころか部活の5,6人にも勝てるだろう。


|||



弱いですよ。

そんなこと、一般人は皆知っています。

羽生なんて、コンピュータ使えば圧勝できるw


|||



その将棋部員だった人達を今から永世7冠にしましょう。


|||



心が病んでるね・・・かわいそう


|||



あなた馬鹿じゃないですか?どっかに頭ぶつけました?それとも頭イカれてますか?頭大丈夫ですか?

羽生を弱いと思っている人はアンタだけですよ。今、羽生とあなたが将棋をやったら間違いなくアンタが負けますよ!!

小学生に負けたのは、小学生が弱すぎてプロの指す技と全く違う手をさしたからでしょう。

羽生が弱いと思っているのは絶対間違いです。アンタの方が絶対羽生より弱いです。それでも信じられないんなら1回やってみればいいんじゃないですか?羽生が弱いという人は俺が許しません。というかそれ以上羽生を侮辱したらただじゃおきませんよ!!!


|||



機会を見て、一度教えを乞うてみたら如何でしょうか?

そうすれば、「強さ」が判ると思いますが?


|||



いいえ、強いです。

弱いのはアナタの心です。

これが真実です。


|||



皆さん、釣り質問なので無視しましょう。

羽生さんが強いか弱いかは、将棋ファンなら誰でも知っている事です。


|||



プロでも、調子がいいときと悪い時があります。勘が冴えている時と冴えていないとき。ただ、平均的には我々よりはるかに上です。それがプロのすごいところです。


|||



羽生>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>お前



何の恨みがあるか知らないけど。ここで愚痴ってるだけのお前とプロとして日々修練してる羽生。

どっちが本当に強いんだ? それも解らないんなら、一生負け犬やってろよ。


|||



羽生サンはすごいかたですよ。あなたなんかよりずっと。

そんなにいうなら将棋で証明してみればいいじゃないですか。あなたが。

将棋を馬鹿にしないでください。将棋は一手間違うとそのせいで負けることだってあるんです。でも羽生サンはそれがなかった。素晴らしい人だと思います。

奨励会だってそんな簡単ではありません。皆強い訳ですから。プロになれるのはごくわずかです。



あなたは自分が思っているほど強くないのでは??


|||



私は将棋が上手ではありませんので技術的なことは言えませんが、羽生棋士はすごいと思って見ていました。



一番いいのは、あなたが羽生棋士に会って、お手合わせするのが一番の策だと思うのですが。



そこで、自分の言っていることが正しいのか、正しくないのかがわかると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿