2012年2月23日木曜日

全くの素人がパソコンつかって将棋を勉強して将棋をしようと思ったら、どんなサイ...

全くの素人がパソコンつかって将棋を勉強して将棋をしようと思ったら、どんなサイトが良いと思いますか?

ハンゲームで十分ですか?もしかして標準のAI将棋で十分とか?



しょうもないほどすぐに勝てて優しければいいんですけどね。







難しい質問してしまいすいません。ご回答よろしくお願いいたします。


|||



最初はダイソーで売っている将棋で良いと思います。

理由は、思考ルーチンがへぼなので、かなり弱いから、将棋を始めたばかりの人には勝てる喜びがあって良いと思うのです。それの上級に勝てるようになってから、AI将棋などが良いと思います。



ハンゲームやyahooゲームなどの将棋は人間が相手なので、気を使うので、それが気にならなければ、どんどん初心者のルームで練習を繰り返しても良いと思いますv



|||



ハム将棋がお勧めです



とても楽しいですよ

ハムに余裕で勝てるようになったら人とやるのがいいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿