2012年2月23日木曜日

pspのisoでAI将棋が起動できない

pspのisoでAI将棋が起動できない

僕は、psp3000で6.35PROを入れてます

それでisotoolをいれて吸い出してXMBにアイコンを作って起動させようとしました

しかし起動するとまずトゥルルーンみたいな音がなって白い画面になって

黒い画面にpsp/mso/isoみたいな感じになってそのまま起動されずに

①電源が切れますなぜでしょう?

ほかのソフトは起動しました

モンハン2G

無双オロチ魔王再臨

グラセフ・リバティー・バイス・チャイナ

三国無双マルチレイド

ナルト疾風伝絆

は問題なく使えるんですがAI将棋だけできません

②パッチを当てるんですか?

③isotoolにprometheus パッチとありますがその中のどれを使うのでしょうか

isotoolは1.967です

6.35PROをかえるのは面倒なのでしたくないです

④AI将棋はiso起動できないソフトのひとつなのでしょうか?

思いついたときに次々に書いたので見にくくてすいません

よろしくお願いします









違法だとかはうっとうしいので書かないでください

自分のUMDです


|||



チートのツールを入れていますか?それを入れていると、起動できず、そうなります。



ISOTOOLを、1.960にしてみてください。それでできると思います



それで無理なら、UMDでやるしかないですね



補足:UMDを入れながらやっったら起動率が高いらしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿